スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残り僅か!!ヴァン・ヘイレン!!MXR(エムエックスアール)EVH SIGNATURE FLANGER/EVH-117 w/18V ACアダプター

2006.11.14(14:32)


それまでのエフェクターの常識を覆し、ギター・ケースにも入る小型モデルを世に送り出したアメリカのブランド!!

日本にも70年代に上陸し、当時のプロミュージシャンは、その類を見ない高品位なサウンドをこぞって持ち歩いたそうです!!

しかし。。。
一般人にはなかなか手の届かない価格帯でもありました!!

なんせ。。。
普通に3万とか5万とかしたわけですから(苦笑)!!

欲しいけど買えなくて。。。

BOSS、マクソン、グヤトーンをチョイスしていました(笑)!!

80年代半ばに商標権をジム・ダンロップに売却し、現在に至るまで同社がMXRエフェクターの生産・販売を行っています!!


シンプルな回路ながら完成された響きを持つ。。。

distortion+

コンプレッサーの基本。。。

dyna comp

フェイザーの名機。。。

phase 90

今尚、定番中の定番として高い人気を誇りながらも続々と新しい試みを行い、新製品を発表しています!!

それにしても。。。

安くなりましたね(苦笑)!!

今。。。
ギターキッズになりたいと思う今日、このごろ(笑)!!





↓↓↓詳細、購入はこちら!
MXR エムエックスアール EVH SIGNATURE FLANGER/EVH-117 w/18V ACアダプター


Eddie Van Halen Signature FLANGER

エディー・ファン必見のフランジャーが遂に登場!
「Unchained」や「And The Cradle Will Rock」でお馴染のジェット・サウンドを忠実に再現できる
”EVH”プリセットスイッチを搭載。


・EVH Switch activates preset Manual、Speed、Width、and Regeneration settings for instant Unchained tone
・Original bucket brigade design for classic analog flanging
・Indestructible die-cast housing in EVH-approved striped graphics

定価!¥35,000!!

激安!¥24,800(税込)送料別!!
スポンサーサイト
<<アナログ・コーラスがなんと。。1万円以下で入手できる!!NoahSARK(ノアズアーク)BLUE 青(アナログ・コーラス) | ホームへ | ロータリースピーカーのサウンドや効果を完璧に再現!!Hughs&Kettner(ヒュース&ケトナー)TUBE ROTOSHERE MKII (レズリースピーカー・シュミレーター)>>
コメント
Hi!, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html"]闔齏?/url], http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html 闔齏? =-PPP,
【2008/09/09 07:42】 | Mpjncycd #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musegakki02.blog76.fc2.com/tb.php/631-edd8c095
| ホームへ |
姉妹サイトリンク
スポンサーサイト


↑↑↑♪お得な情報満載★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

商品検索

商品一覧

エフェクター関連書籍



ご存知!!

「世界のエフェクター大図鑑」

ちなみに。。。全て所有しております(笑)!!

版を重ねるごとに紹介されるエフェクターの数が増えていっているのですが。。。
個人的にはVOL1がお気に入り!!

「愛と幻惑のペダル・エフェクター進化論」「80年代エフェクター覆面座談会!!」
エフェクターマニアは必見です!!




ちなみに、こちらも共に所有(笑)!!

やはりVOL1がお気に入りです。
特に「BOSS OD-1 禁断のハイ・ゲイン改造作戦!」

しかしVOL2の。。。
「BOSSだけどBOSSにあらず??」
として、ロバート・キーリーのモデファイド・モデルに迫っています!!

こちらもかなり興味深い内容です!!

また現行モデルのサウンドが見て、聞ける。。。
特別付録DVD付き!

オススメ!!




市販キットで挑戦する初めてのエフェクター自作や各種オペアンプによるサウンドの特徴についても記載しております!!







これ。。。

かなりマニアックです(笑)!!

でも。。。

「これからエフェクターを作ろう!!」
という方には必見の書です!!


ヴィンテージの”あの音”を間違いなく蘇らせてくれます!!

配線材等についても詳しく書かれています!!

楽譜、スコアならこちら!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★☆★クリック!!★☆★


※その他。。。
CD、DVD、書籍等。。。
お探しの商品がある場合、コチラで検索して探すことができます。
ご自由にご利用下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブロとも申請フォーム
あしあと

